<< こちらでブログを始めてみます | main | ガルシア・マルケス著「予告された殺人の記録」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

東北地方太平洋沖地震状況

とりあえずは無事です。

11日地震当日は、会社で仕事中でしたが、社員全員怪我なく、すぐ帰宅となりました。
とはいえ、渋谷から出ることができず、結局夜まで会社で過ごしました。

自分の使っている線が23時過ぎに動き出したので帰れましたが、他の人たちは社用車などを使用し、朝方ようやく家に着いた、などということもあったようです。
電車に乗るのもかなりの行列に並び、1時間近くかかりました。

今日からは在宅勤務に切り替わりましたが、なかなか落ち着きませんね。ずっとテレビとネットを見ていて、仕事など手につきません。

阪神大震災を経験しているので、地震には免疫があると思っていましたが、今回の地震の時、全く何もできず、オロオロしてしまいました。

今回の震災、津波の脅威をまざまざと見せつけられた形で、本当に呆然としてしまうような映像ばかりですね。亡くなった方にはお悔やみを申し上げます。

自分のことで精一杯で何もできませんが、まずは情報源であるパソコンとテレビ以外の電気はなるべくつけないようにしようと思います。

at 05:42, yukiusa, -

-, -, - -

スポンサーサイト

at 05:42, スポンサードリンク, -

-, -, - -