<< DVDをPS3のHDDにコピーする方法 | main | まどか☆マギカ最終回視聴感想 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

エッセンシャルオイル(精油)用の箱が届きました〜


5mlのエッセンシャルオイルが10本入ります。
実はこれ、オーダーメイドなんですが・・・オーダーって高いのかと思ってたんですけど、2,000円で作ってもらえました。
頼んだのは上古代折箱店さん(http://www.kibako.net/)。

とにかくシンプルで綺麗なので、棚においても目立ちすぎず、自然に見えます。蓋がまたスーっと楽に開け閉めできるのが心地良いです。桐の感触も優しい。

HPの「過去サンプル集11」に掲載されている、アロマ直径2.7cm瓶10本用木箱と同じ物を注文しました。

注文方法は、メールか注文フォームでサイズや箱組の方法などを指定して見積もりを取り、それでOKなら注文して宛先連絡って感じですね。
支払いは商品と一緒に払込取扱票が届くので、それでゆうちょ銀行に支払いです。

少しHPのデザインが見づらいのが難点かな


ちなみに蓋をした状態↓
継ぎ目が分からない!

at 20:20, yukiusa, 買ったもの

-, -, - -


at 20:20, スポンサードリンク, -

-, -, - -