<< エッセンシャルオイル(精油)用の箱が届きました〜 | main | 2011年春アニメ視聴継続枠 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

まどか☆マギカ最終回視聴感想

今更ですが、やっとまどかマギカの最終回を観終えました。

1話から見ていると感動もひとしおです

というか、10話からはもう瞳孔開きっぱなし(!?)でしたわー。

ラストは決して予想通りではありませんでしたが、個人的には納得しました。切ないけどね。

1回見ただけではまだはっきりと分からないところもあったので、2chの考察まとめなどを確認し、なるほどなるほどと頷きながら繰り返し見ています。

もう使い尽くされたと思われていた魔法少女物の設定に一石を投じたという意味でもかなり重要な作品だったのではないかと思います。

あんまり難しいこと考えなくても単純に面白かったしね。

BD購入考えてしまいますね、これは。

at 00:08, yukiusa, エンタメ(舞台・アニメ)

-, -, - -

スポンサーサイト

at 00:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -